プロフィール



★Author:RYOZXY

★主戦機種BEST3(P)

1.花の慶次S-V
2.ぱちんこアバンギャルドM4
3.新世紀エヴァンゲリオン使徒、再びSFW

★主戦機種BEST3(S)

1.キャッツ・アイ
2.新世紀エヴァンゲリオン約束の時
3.新世紀エヴァンゲリオンまごころを、君に

★P獲得玉数(出玉)BEST3

1.新世紀エヴァンゲリオン使徒、再びSFW
44290発
2.ぱちんこアバンギャルドM4
43389発
3.新世紀エヴァンゲリオン使徒、再びSFW
38251発

★S獲得枚数(差枚)BEST3

1.2027
8997枚
2.リングにかけろ
7654枚 
3.女ねずみ小僧
6947枚
☆過去最高 コンチ4X
17400枚

アクセスカウンター

RYOZXYのブログへようこそ!


最近の記事

カテゴリ

リンク

FC2コミュ パチスロ好き集まれ

5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記(笑)

パチスロ攻略解析 1Kキック的スロット

スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロ動画まとめ!!

管理者ページ

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です
↓申し込みはコチラから↓
★クリック★クリック★クリック★

FC2ブログランキング

RYOZXY
ランクUPにご協力をく(^▽^)


FC2 Blog Ranking

FC2ブックマーク

RYOZXY
ブログを是非ブックマークに

QRコード

QRコード

パ チ ン コ ・ パ チ ス ロ ・ 競 馬 ・ 麻 雀                    奮 闘 日 記       夢 は 起 業!!!
いつかは勝ち組
明日のパチンコ・スロットは

[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070908]
今日は朝からA店へ。
狙いは前日ポイントを貯めたであろう2027。
ホール内に着くも、狙い台はすでに常連のメッシュ君の手の中に。
朝一の稼働はあまりよくない機種の為、余裕で取れるだろうと思っていたのだが、朝一から躓いてしまった。
仕方なく麻雀の残り台でリセモを狙う事に。

これが功を奏し、1Kで我慢対決から難なくBIG。
しかし、余裕の128超え。
最初のBIGでハズレが5回も出現した為、設定6はほぼ消えているが、5を多用するホールなので、わずかな期待を持ちつつ、回す事214G、第三停止白平田からのナメ竹!!!
数G後、当然のごとく三女と麻雀対決でツモ。
嬉しいけど、設定がわかんないから連モードにぶち込むしかないっ。
このまま1箱位出てくれればなんて都合のいいことを考えていると、バチが当たったのか128Gを普通にスルー。
前日の差枚が+4000枚前後の台だったので、朝一のリセ当たりを考慮すると下げ濃厚なので、わずかなコインを流して移動を決行。

移動先はアキラ君揺られっぱなしで131Gで捨てられているB番台。
しかし、熱い演出も入ることなく、全く解除する様子なし。

すると、隣の、総回転800G、BIG0回、REG5回、現在340G、の台が空いたので速攻で台移動。
3Kでナメ竹を引き、見事解除するもバケ。。。。
連荘もしなかった為、昼食にしようとホールを一度出る。

戻ると、先ほどの台が、ボーナス回数そのままで341Gで捨てられていたので、もう少しやってみようかと思い着席。
しかし痛恨の640超え。
693でやっと解除するもREG...orz
なんとか4連したものの、B/R比率は収束する気は全くないようで、151G回したところでギブアップ。

そのあと8GでREGのあと128Gで捨てられていた台を回してみるが、あえなくスルー。

まぁでも、これだけボロボロになりながらも-10Kで済むって事はやっぱり甘い機種ですね。撤去は寂しいなぁ~。
9-6-1


今日はダメだと思いながら、2027のシマを覗くと、狙い台だったA番台が空いている!
履歴は、総回転986回、JAC2回、現在296G。
グラフを見ると朝から下がりっぱなしw
これはいけるんじゃないだろうかと思い勝負するも、微妙な結果に。
平均連こそ悪くないものの、赤7が1回しか来なかったのと、高確滞在率が少なく感じたので、ポイントがなさそうなところでヤメ。
9-6-2


次はルパンの総回転4657回、合算1/194の台に着席。
プラム落ちが悪いのでコインのあるうちにヤメ^^;;;
9-6-3


リンかけにひっそりと朝からノーボーナスで放置されていた台を発見したので打ってみるも、ボーナスが続かない為、コインあるうちにヤメ。
9-6-4


そしてやっと見つけた設定6候補。
総回転4093、合算1/195の女ねずみ小僧。
最初に引いた15枚役はボーナスにこそ繋がらなかったが、お宝チャンスに突入したことで、設定6を確信。
閉店30分前までぶん回す決意を固めるが、これがまさかの大打撃。
9-6-5


このままじゃヤバイ。。

引きが弱い周期が月に何度か来る(完全オカルト)のはいつもだけど、月初めに来られると精神的にキツイ。

今日の収支 -43,500円

今月の収支 -15,000円

▼スランプな私にどうぞ1クリックを

FC2 Blog Ranking



管理者にだけ表示を許可する
Top
http://ryozyx.blog118.fc2.com/tb.php/7-55375155
HOME
copyright © 2005 RYOZYX all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Ads by Google







Amazon商品検索


おすすめ商品

FC2

すべて簡単登録!
FC2PIYO  FC2ブログジャンキー カウンター ホームページ 無料・レンタル・掲示板 無料blog サーバー・ホスティング フォーム アフィリエイト・SEO対策
FC2なら一括操作で管理も楽々!!!

おすすめリンク

やっぱ大勝ちしたら旅行でしょ!!

▼航空券はここで▼ skyticket
▼宿はここで▼ 予約宿名人

内緒の買い物?? 私書箱/私設私書箱

保険は入っておいたほうがいいです。スロプロなら特に・・

タネ銭足りてる?

▼仕事で稼ぐ▼ ▼借りちゃう?(計画的にね)▼

