プロフィール



★Author:RYOZXY

★主戦機種BEST3(P)

1.花の慶次S-V
2.ぱちんこアバンギャルドM4
3.新世紀エヴァンゲリオン使徒、再びSFW

★主戦機種BEST3(S)

1.キャッツ・アイ
2.新世紀エヴァンゲリオン約束の時
3.新世紀エヴァンゲリオンまごころを、君に

★P獲得玉数(出玉)BEST3

1.新世紀エヴァンゲリオン使徒、再びSFW
44290発
2.ぱちんこアバンギャルドM4
43389発
3.新世紀エヴァンゲリオン使徒、再びSFW
38251発

★S獲得枚数(差枚)BEST3

1.2027
8997枚
2.リングにかけろ
7654枚 
3.女ねずみ小僧
6947枚
☆過去最高 コンチ4X
17400枚

アクセスカウンター

RYOZXYのブログへようこそ!


最近の記事

カテゴリ

リンク

FC2コミュ パチスロ好き集まれ

5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記(笑)

パチスロ攻略解析 1Kキック的スロット

スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロ動画まとめ!!

管理者ページ

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です
↓申し込みはコチラから↓
★クリック★クリック★クリック★

FC2ブログランキング

RYOZXY
ランクUPにご協力をく(^▽^)


FC2 Blog Ranking

FC2ブックマーク

RYOZXY
ブログを是非ブックマークに

QRコード

QRコード

パ チ ン コ ・ パ チ ス ロ ・ 競 馬 ・ 麻 雀                    奮 闘 日 記       夢 は 起 業!!!
いつかは勝ち組
明日のパチンコ・スロットは

[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070906]
そろそろ収支がやばいので今日は気合を入れて勝ちに行こうと思っていた矢先、やってしまいました。
大寝坊。。。
起きて時計を見ると6時半。
飛び起きてシャワーを浴び、すぐさまA店へと急ぐ。
も、ろくな台がない。。。
データチェックをしていると、BM間ハマリ目算900Gの台と700Gの台を見つける。
前記の台はサンプルG数こそ2000弱と少ないものの、JAC確率が1/200とそこそこ優秀だったので、ひとまずこちらの台に着席。

運よく投資2Kで演出なしチャンリプを引きそれがBMにつながるが、あえなく4連で終了。
BM終了後2回のリプレイであっけなく潜水艦小に移行し、JAC中の演出も潜水艦小だったため、粘る理由はないと判断し、最初にチェックしたもう一台の台に移動を決行。

これが失敗だったらしく、チャンリプがうまく重複するものの、まったくBMに入らず、ずるずると投資を重ねる自分の中の負け確定MODEに突入。
JAC中の演出はそこそこだし、ポイント狙いで座って、はまって止めるなんて最悪のパターンは避けたいと思い、せめて1度BMを引くまではと思ったが、9時過ぎという時間と、区切りの投資10本というところで、冷静になりヤメを決意。
明日の朝はこの台で攻めてみようかとも思う。
9-5-1


いつものように帰り支度を済ませてからホールを最後に一回りすると、麻雀物語の札台に160Gでの空き台を発見。
履歴から見るに6ではなさそうだが、総回転数5000強でBIG32回REG14回はガセ札とも思えない。
おそらく設定5だろうと踏み、256までの解除に期待し打ち始めるとこれが見事に的中し2K・218Gで三女との卓球対決から復活でBIGをGET。
しかし後が続かなく、あえなく128G超え。
再び128-256での解除を期待するもスルー。

途方にくれながら、残りわずかのコインを握り締め、シマを往復すると、揺られっぱなしのアキラ君を発見。

最後の望みを託し、回すこと2G目、急停車から我慢対決に発展し、『余裕、余裕』とのこと。
当然ハズレるが、当たらずとも前兆に期待できるかなと、さらに回すと妙に演出が騒がしくなり、大好きな雪国温泉(雪国出現からすぐに温泉モードに突入)がくる。
そして見事三女との麻雀対決に勝利しBIGをGET。
結局これが起点となり、竹解除も絡み128G内で5連、負債を全部取り戻し、なんとかプラスで終えることができた。
9-5-2


まぁ今日の苦戦の原因はすべて寝坊にあるとは思うけど、今月は本当にそろそろエンジンをかけないとヤバイですね。

しかもよりによって、撤去まであとわずかしかない麻雀でしか勝てていないとは・・・

今日の収支 +5,000円
今月の収支 +28,500円

▼ぽちっとしてくれると嬉しいです
FC2 Blog Ranking

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://ryozyx.blog118.fc2.com/tb.php/6-d70e38ff
HOME
copyright © 2005 RYOZYX all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Ads by Google







Amazon商品検索


おすすめ商品

FC2

すべて簡単登録!
FC2PIYO  FC2ブログジャンキー カウンター ホームページ 無料・レンタル・掲示板 無料blog サーバー・ホスティング フォーム アフィリエイト・SEO対策
FC2なら一括操作で管理も楽々!!!

おすすめリンク

やっぱ大勝ちしたら旅行でしょ!!

▼航空券はここで▼ skyticket
▼宿はここで▼ 予約宿名人

内緒の買い物?? 私書箱/私設私書箱

保険は入っておいたほうがいいです。スロプロなら特に・・

タネ銭足りてる?

▼仕事で稼ぐ▼ ▼借りちゃう?(計画的にね)▼

