プロフィール



★Author:RYOZXY

★主戦機種BEST3(P)

1.花の慶次S-V
2.ぱちんこアバンギャルドM4
3.新世紀エヴァンゲリオン使徒、再びSFW

★主戦機種BEST3(S)

1.キャッツ・アイ
2.新世紀エヴァンゲリオン約束の時
3.新世紀エヴァンゲリオンまごころを、君に

★P獲得玉数(出玉)BEST3

1.新世紀エヴァンゲリオン使徒、再びSFW
44290発
2.ぱちんこアバンギャルドM4
43389発
3.新世紀エヴァンゲリオン使徒、再びSFW
38251発

★S獲得枚数(差枚)BEST3

1.2027
8997枚
2.リングにかけろ
7654枚 
3.女ねずみ小僧
6947枚
☆過去最高 コンチ4X
17400枚

アクセスカウンター

RYOZXYのブログへようこそ!


最近の記事

カテゴリ

リンク

FC2コミュ パチスロ好き集まれ

5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記(笑)

パチスロ攻略解析 1Kキック的スロット

スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロ動画まとめ!!

管理者ページ

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です
↓申し込みはコチラから↓
★クリック★クリック★クリック★

FC2ブログランキング

RYOZXY
ランクUPにご協力をく(^▽^)


FC2 Blog Ranking

FC2ブックマーク

RYOZXY
ブログを是非ブックマークに

QRコード

QRコード

パ チ ン コ ・ パ チ ス ロ ・ 競 馬 ・ 麻 雀                    奮 闘 日 記       夢 は 起 業!!!
いつかは勝ち組
明日のパチンコ・スロットは

[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070904]
今日は月曜日ということでマイホA店に出動

ちょこちょこ設定は入っているけど稼働が低いガッチャマン狙い

朝一、一台目にてリールガックン!
10分ほど遅れて着席した隣の台はガックンせず。
これはとりあえず最初のBIGまでは粘る価値がでてきた。
日曜⇒月曜で下げはないでしょ。

そして投資19本目にてやっと念願の初BIG。色はというと・・



赤同色!!

掴んだのか?掴んじゃったのか?俺

とか思いつつ気持ちニヤニヤしてまわす(多分はたから見たらキモイw)事65G目演出無しリプ揃わず。

げ・・・こっち見んな。

テッテー・テッテー・テー


BAR

ハァ・・・・

とりあえず次のBIG次第だな、と思って回す事611G。

ま・また赤同色!!!

そしてその後、悪夢のような出来事が。。

123GでBARww

もう呪われてるとしか思えませんね。ええ。

しかしこの状況で止めるわけにもいかず、投資もトータルで50Kに到達したその時。

赤同色!!!!

6でしょ?6
次青同色とかきたら100%でしょ!?
むしろ最悪でも5でしょ!

と興奮気味にぶん回し始めると27G目でボーナス確定の文字が。。。

もう涙目ですよ。
そして気になるボーナスの種類は

赤・赤・青

OK!OK!
最悪5ね。回しますよ。

遂に初めてARTを完走し(150だけどね。。。)
さてここからと言うところでまた赤同色!!!!!

え?赤?青じゃなくて赤??

6じゃなくて5かもしれん。
まぁこの時点では5より6の可能性のが全然高いし、もう5以上は確定だからいっか。とさらに回す。

そして遂に

青・赤・青

まぁ一回くらいは普通出るな

青・青・赤

2連続・・でもそういうこともあるっしょ

青・赤・青

まぁしゃあない

わけないわ!!
もうヤメだヤメ
なんだよあっても3くらい、もしかしたら5ってレベルかよ。
ちょー騙された。


そしてガッチャマンに別れを告げ、麻雀物語のシマに着く。
アキラ君が揺られっぱなしになってるBIG後354回転の台を発見。
早速データロボでデータをチェック。
累計800Gでボーナス5回。
内3回は128以内での当たりで、最大ハマリは541G。
もうちょい回転数欲しいけど、まー打てない台ではないな。
ということで、この台に決定。

投資9Kにて、トンネル雪国⇒看板から温泉モードへ突入。
wktkしてると三女と麻雀対決に発展し当然のごとく勝利。
これがBで、その後B2R1と3連し、よしここからと思った途端、
順調にボーナスを引いていた隣の紳士が一箱お持ち帰りで席を立つ。

とりあえずタバコを投げ入れ、お約束のデータチェックをすると、
ボーナス合算1/89、128-256の間で数回の引き戻し、朝からの差枚約5000枚。
これは5確定でしょ。
よし閉店までこの台に全ツだ。と決意し、700枚程度のコインを流し台移動。

序盤だらだらな展開の上、途中で752のハマリを喰らい何度か追加投資を強いられるが、終盤6連⇒195引き戻し⇒238引き戻し⇒6連の怒涛の連荘をさせ、終わってみれば4000枚弱のメダルをGET。
連荘の最中にこんなのも出ました。
9/2麻雀物語プレミア


↓本日の実践データ
9/2ガッチャマン実践データ1

9/2麻雀物語実践データ1

9/2麻雀物語実践データ2


今日の収支 +20,000円

今月の収支 +43,500円

▼ぽちっとしてくれると嬉しいです
FC2 Blog Ranking

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://ryozyx.blog118.fc2.com/tb.php/4-8ea45bb4
HOME
copyright © 2005 RYOZYX all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Ads by Google







Amazon商品検索


おすすめ商品

FC2

すべて簡単登録!
FC2PIYO  FC2ブログジャンキー カウンター ホームページ 無料・レンタル・掲示板 無料blog サーバー・ホスティング フォーム アフィリエイト・SEO対策
FC2なら一括操作で管理も楽々!!!

おすすめリンク

やっぱ大勝ちしたら旅行でしょ!!

▼航空券はここで▼ skyticket
▼宿はここで▼ 予約宿名人

内緒の買い物?? 私書箱/私設私書箱

保険は入っておいたほうがいいです。スロプロなら特に・・

タネ銭足りてる?

▼仕事で稼ぐ▼ ▼借りちゃう?(計画的にね)▼

