プロフィール



★Author:RYOZXY

★主戦機種BEST3(P)

1.花の慶次S-V
2.ぱちんこアバンギャルドM4
3.新世紀エヴァンゲリオン使徒、再びSFW

★主戦機種BEST3(S)

1.キャッツ・アイ
2.新世紀エヴァンゲリオン約束の時
3.新世紀エヴァンゲリオンまごころを、君に

★P獲得玉数(出玉)BEST3

1.新世紀エヴァンゲリオン使徒、再びSFW
44290発
2.ぱちんこアバンギャルドM4
43389発
3.新世紀エヴァンゲリオン使徒、再びSFW
38251発

★S獲得枚数(差枚)BEST3

1.2027
8997枚
2.リングにかけろ
7654枚 
3.女ねずみ小僧
6947枚
☆過去最高 コンチ4X
17400枚

アクセスカウンター

RYOZXYのブログへようこそ!


最近の記事

カテゴリ

リンク

FC2コミュ パチスロ好き集まれ

5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記(笑)

パチスロ攻略解析 1Kキック的スロット

スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロ動画まとめ!!

管理者ページ

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です
↓申し込みはコチラから↓
★クリック★クリック★クリック★

FC2ブログランキング

RYOZXY
ランクUPにご協力をく(^▽^)


FC2 Blog Ranking

FC2ブックマーク

RYOZXY
ブログを是非ブックマークに

QRコード

QRコード

パ チ ン コ ・ パ チ ス ロ ・ 競 馬 ・ 麻 雀                    奮 闘 日 記       夢 は 起 業!!!
いつかは勝ち組
明日のパチンコ・スロットは

[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070903]
今日は先日行ったB店のイベントの2日目

昨日そこそこの状況だったため、日曜と言うこともあり、同じ店に行くことを決意。

但し、あくまで日曜なので"不安要素がでてくれば深追いはせず"という自分ルールを定め、また、先日同様優先入場券がない&2日かつ土・日連続でのハイスペック機に設定は入れにくいだろうと読み、ミドルスペックの台を狙って行きたい。

判別しやすい機種がいいなぁ~などと思いながら10時10分頃ホールに到着。

まずは実践データを

10

11

02

03

04

05

06


ホールに着きエヴァ2⇒女ねずみ小僧⇒ハーレムエースと順番に見るもすべて満席。
このまま打たずに帰ろうかと脳裏をかすめた矢先、前日B32R18のルパンを発見。
他の台は前日・前々日とともに不発。
ルパンなら6も使えるだろう&前日からの上げはそんなにないだろうということで、この台に決定!

すると開始わずか2Kで不二子ルーレットからS・BIGゲット!!
でも名ばかりのRTなんだよなぁとか思っているとそこからあまりハマらずコンスタントにボーナスを引く。
プラム確率も1000Gの時点で1/8.06
 設定1 1/8.86
 設定2 1/8.62
 設定3 1/8.40
 設定4 1/8.24
 設定5 1/8.14
 設定6 1/8.04
はい。設定6いただきました。などと思いブン回し態勢に入ると・・・
ボーナスこそ引くもののプラムが落ちないことといったら。
案の定、4000回転付近でお約束のハマリを食らいつつ、プラムも見事低設定域に。
そして隣の1300越えを見せ付けられ怖くなりヤメw
まぁ6だったとしても1日の期待収支もこんなもんだし悔いは残らないしね。

そして帰り支度をするもまだ6時。
ちょっと早いなと思って店内を見回すと、B7R2総回転2343のガッチャマンが放置されてる。
同機種の他の台の状況は微妙。
こりゃあもしかするとなんて淡い期待を持ちながらロボカードでスランプグラフをチェックすると、同色を数回、赤を数回引いたっぽい形跡あり。
早速着席し、気合を入れてレバーを叩く事数回目、火の鳥!!
脳汁全開になりつつ落ち着いた素振りで青頭から狙う事3回目【青・青・赤】

えっ?

・・・・

・・

はい3K勝ち

ショボーンとしながらクレオフし、箱に少量のメダルを移し終えて席を立つと、何を思ったか隣でスカイラブの優秀台っぽいやつをやっていた若者が速攻でタバコをIN!

え?w
いやまぁいいんだけどさ

んであてつけじゃないけどそのスカイラブを見てみると・・・
なかなか良さそう。

あんまり好きじゃないけどまだ時間もあるし、ちょっとだけやってみようか。
んー、つまらないw

そんなこんなで浮いてるうちに撤退。


今日の収支 +19,500円

今月の収支 +23,500円

▼ぽちっとしてくれると嬉しいです
FC2 Blog Ranking

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://ryozyx.blog118.fc2.com/tb.php/3-743a6448
HOME
copyright © 2005 RYOZYX all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Ads by Google







Amazon商品検索


おすすめ商品

FC2

すべて簡単登録!
FC2PIYO  FC2ブログジャンキー カウンター ホームページ 無料・レンタル・掲示板 無料blog サーバー・ホスティング フォーム アフィリエイト・SEO対策
FC2なら一括操作で管理も楽々!!!

おすすめリンク

やっぱ大勝ちしたら旅行でしょ!!

▼航空券はここで▼ skyticket
▼宿はここで▼ 予約宿名人

内緒の買い物?? 私書箱/私設私書箱

保険は入っておいたほうがいいです。スロプロなら特に・・

タネ銭足りてる?

▼仕事で稼ぐ▼ ▼借りちゃう?(計画的にね)▼

