プロフィール



★Author:RYOZXY

★主戦機種BEST3(P)

1.花の慶次S-V
2.ぱちんこアバンギャルドM4
3.新世紀エヴァンゲリオン使徒、再びSFW

★主戦機種BEST3(S)

1.キャッツ・アイ
2.新世紀エヴァンゲリオン約束の時
3.新世紀エヴァンゲリオンまごころを、君に

★P獲得玉数(出玉)BEST3

1.新世紀エヴァンゲリオン使徒、再びSFW
44290発
2.ぱちんこアバンギャルドM4
43389発
3.新世紀エヴァンゲリオン使徒、再びSFW
38251発

★S獲得枚数(差枚)BEST3

1.2027
8997枚
2.リングにかけろ
7654枚 
3.女ねずみ小僧
6947枚
☆過去最高 コンチ4X
17400枚

アクセスカウンター

RYOZXYのブログへようこそ!


最近の記事

カテゴリ

リンク

FC2コミュ パチスロ好き集まれ

5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記(笑)

パチスロ攻略解析 1Kキック的スロット

スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロ動画まとめ!!

管理者ページ

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です
↓申し込みはコチラから↓
★クリック★クリック★クリック★

FC2ブログランキング

RYOZXY
ランクUPにご協力をく(^▽^)


FC2 Blog Ranking

FC2ブックマーク

RYOZXY
ブログを是非ブックマークに

QRコード

QRコード

パ チ ン コ ・ パ チ ス ロ ・ 競 馬 ・ 麻 雀                    奮 闘 日 記       夢 は 起 業!!!
いつかは勝ち組
明日のパチンコ・スロットは

[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20081114]
こんにちは RYOZYXです

大好きな名機の泉に影響を受けて始めてみました
山葉さん愛してますw



現役機種にこだわって、勝○実○チェック風に、(できれば)実践データとともに更新していけたらいいなと思ってます

初回はうる星やつら3ST

1/87.7の大当り確率とST5回が織り成す出玉のスピード感と安定感、あっさりした演出、リーチさえかかれば超高確率で当たるST、サクサク消化できてリーチの期待度が高い時短、信頼度激高の7図柄リーチ

しかもこの確率で毎回電サポが50回(ST5+時短45)

最近の名ばかりの甘デジとは違いこれぞ甘デジって感じの台ですね

ただし、もうあまり設置店がないことと、スペックの甘さゆえに調整が厳しいのがネック~(>_<。)

とりあえずP世界あたりで検索し、実際足を運んで釘チェックしてみましょう

できれば甘デジイベントなどをやっている店が良いですね

んでチェックすべき所ですが、まずヘソはイベント時の空けに期待して、普段あまりいじらないであろう(店によりけりですけどね( ̄_ ̄ i))スルーアタッカー

すべての台にいえることですが、特に甘デジでは出玉の削りの激しい台は死亡遊戯に繋がるので、超重要です

そしてスルーも、この機種は特に、確率が甘い=大当り回数が多くなる=時短中の回転数も多くなるので超重要

盤面を見ればわかるように、スルーの位置が少し特徴的で、スルーを通過する玉がヘソや電チューに寄ることはないですが、電チューの拾いもかなり良いほうなので(調整次第ではありますが)、マイナスというほどでもないでしょう

あまり釘読みに自信がないよって人は、良さそうに見える台を一度打ってみて、実際の出玉と時短中の増減を計ってみるといいです

それを繰り返すことによって釘を見る目も養われますしね

そして候補の店や台を絞って、実践日はその中からヘソを中心に台選びをすればOK

ちなみにこの台はステージ性能は良くないので、ワープや乗り上げはあまり気にしなくてもいいと思います(個人的見解です)

実践開始後はとにかく無駄玉を使わないように心がけて打ちましょう

止め打ち大事です(-m-)

演出のポイントとしては、
①7のシングルリーチでスーパーに発展すれば熱い(時短中は例外)
②当たりに絡むのが多い演出は、おおまかに、擬似連・虎柄・爆発・ロゴ落下・ラム・テン・海が好き~・錯乱坊絡み
ちなみに擬似連は2種類(ロゴ擬似・ハート擬似)があり、いずれも3連まで(4連で当確)前者はガセ無し、後者は2連まではガセ有です
③ST中はロゴ揺れ・枠フラでリチ確、あたるが右にいけば高確率でリーチ

あと時短中はひたすら鬼ごっこ(ラムがあたるを追っかけるやつ)リーチになることを祈りましょう

採点

スペック ★★★★★
文句ナシの満点
ゲージ等 ★★☆☆☆
ステージが弱い、ストロークによる攻略効果が薄い、電チューの拾いはいいがスルーの位置が微妙
時間効率 ★★★★☆
リーチもそんなに長くないし、高保留時の時短も優秀、ガセハート擬似がちょっとうざい
状況 ★☆☆☆☆
設置台数も少なく、優秀スペックのために調整も辛目な場合が多いが、探せば大事に使っているところもあり

最後に1/87.7をあまりなめすぎると、思いもしないようなハマリに遭遇することもあるので、過信は禁物ですよ(>_<)

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://ryozyx.blog118.fc2.com/tb.php/29-a503fa6d
HOME
copyright © 2005 RYOZYX all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Ads by Google







Amazon商品検索


おすすめ商品

FC2

すべて簡単登録!
FC2PIYO  FC2ブログジャンキー カウンター ホームページ 無料・レンタル・掲示板 無料blog サーバー・ホスティング フォーム アフィリエイト・SEO対策
FC2なら一括操作で管理も楽々!!!

おすすめリンク

やっぱ大勝ちしたら旅行でしょ!!

▼航空券はここで▼ skyticket
▼宿はここで▼ 予約宿名人

内緒の買い物?? 私書箱/私設私書箱

保険は入っておいたほうがいいです。スロプロなら特に・・

タネ銭足りてる?

▼仕事で稼ぐ▼ ▼借りちゃう?(計画的にね)▼

