プロフィール



★Author:RYOZXY

★主戦機種BEST3(P)

1.花の慶次S-V
2.ぱちんこアバンギャルドM4
3.新世紀エヴァンゲリオン使徒、再びSFW

★主戦機種BEST3(S)

1.キャッツ・アイ
2.新世紀エヴァンゲリオン約束の時
3.新世紀エヴァンゲリオンまごころを、君に

★P獲得玉数(出玉)BEST3

1.新世紀エヴァンゲリオン使徒、再びSFW
44290発
2.ぱちんこアバンギャルドM4
43389発
3.新世紀エヴァンゲリオン使徒、再びSFW
38251発

★S獲得枚数(差枚)BEST3

1.2027
8997枚
2.リングにかけろ
7654枚 
3.女ねずみ小僧
6947枚
☆過去最高 コンチ4X
17400枚

アクセスカウンター

RYOZXYのブログへようこそ!


最近の記事

カテゴリ

リンク

FC2コミュ パチスロ好き集まれ

5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記(笑)

パチスロ攻略解析 1Kキック的スロット

スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロ動画まとめ!!

管理者ページ

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です
↓申し込みはコチラから↓
★クリック★クリック★クリック★

FC2ブログランキング

RYOZXY
ランクUPにご協力をく(^▽^)


FC2 Blog Ranking

FC2ブックマーク

RYOZXY
ブログを是非ブックマークに

QRコード

QRコード

パ チ ン コ ・ パ チ ス ロ ・ 競 馬 ・ 麻 雀                    奮 闘 日 記       夢 は 起 業!!!
いつかは勝ち組
明日のパチンコ・スロットは

[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071212]
今日は近くの6枚交換Y店での熱めの月一イベントに出陣

設置機種のほとんどの機種に⑥投入のイベントなので狙うはハイスペック機

中でも設置台数が少なめで、判別のしやすいガッチャマンが第一候補

次点でスパイダー・マーベル・リンかけ、抽選番号次第ではハーレム・新台のガンダム・準新台の哲也あたりで勝負しようと決める

そして抽選は無難な番号をGETし、開店と同時にガッチャのシマへ着くも先客が2名

本命の台は逃したものの、候補の台を無事確保し、実戦開始

序盤、なかなかボーナスを引けないものの、自分以外の台がすべて朝一青頭ボーナスでのスタートとなり、期待が高まる

そして待望の初ボーナス到来

REG・・・orz

展開に少し不安になりながらも、あまり意識せず淡々と回すこと153Gついに待望の初BIG

肝心の種類は赤同色!!!

しかしほぼ同時に隣が赤同色を引き、油断はできないななんて思っている矢先、225GでARTがREGに潰されて嫌なムードに

それでも青頭のボーナスを一度も引いていない分、自分のほうが有利かと思い、気を取り直し回すこと514Gで欲しかった青同色をGET!

その後わりといいタイミングで続けざまに赤同色⇒青同色と引き、この時点で設定6を確信

万枚を意識してぶん回す事を決意

ところがそこからは結局青同色を一度も引けず、赤同色と赤頭のオンパレードで、夕方になる頃には設定5濃厚な感じに

それでも展開に恵まれてなんとか6000枚弱のコインをGET

12-10-1


↓ちなみに判別ツールでの判別結果↓
1: 0.16%
2: 0.01%
3: 4.34%
4: 0.27%
5: 72.21%
6: 23.01%

明日(実際は今の時点で昨日)は等価のW店で信頼度が高めのゾロ目の日イベントがあるのでそっちを攻める予定(寝坊した・・・・OTZ)

★本日の収支★ 【+77,500円】

▼ベルク・カッツェが現れた。急げ!▼
FC2 Blog Ranking
□  by 560

コメントのお返しに来ちゃいましたぁ。。

勝ちおめでとうございます!!もの凄く設定5のヒキ強って感じですね♪
自分の普段通っている数店舗の店ではゴト師対策かはわからないですがガッチャマンはほぼ同時期に撤去されてしまいました。。
設定読みやすくある程度の狙いまで絞れれば打てる所が良かったんですけど残念です。。

ちなみに以前はほぼある法則で狙った日にはそれなりに5・6がツモれていたスパイダーマンもマイホでは撤去されてしまったのも痛いところというかスパイダーマンも周囲の店で段々台数が少なくなってきてます。。
自分の中での収支的にも台的にもスペック的にもハイスペックNo.1機種だけにかなり寂しい思いで一杯です。

最近は台の入れ替わりも早く店側ももう少し大事に台を使っていけばもう少し還元率も上げれるのではないかな~とも思ってみたりもします。。

2007-12-12(Wed) 22:46 | URL | #- [ 編集 ]
□  by RYOZYX

>>560さん

うちの近所では設置はあるんですが、設定の読みやすさが仇となって朝一のボーナス後0Gヤメの台ばかり放置されているような状況で、とてもじゃないけどイベントの日以外は打てないです。

代わりにイベントの日になると台取り合戦が熾烈で楽しみながら打てるって感じには程遠いですね(笑

誰かががボーナスを引く度に、シマ全体が一瞬凍りついて、青頭を引けーーっっていうサイレントボイスが響き渡ります

>>の入れ替わりも早く
たしかにいろいろなゲーム性を持った新機種がでてくるのは嬉しい限りですが、もう少し台を大切に使って欲しいですよね~。
噂ではREGのみストック可能になるとかならないとかの話も出てきてますし、もう少しこのドタバタは続きそうですね。

2007-12-13(Thu) 03:40 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://ryozyx.blog118.fc2.com/tb.php/15-06954e26
HOME
copyright © 2005 RYOZYX all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Ads by Google







Amazon商品検索


おすすめ商品

FC2

すべて簡単登録!
FC2PIYO  FC2ブログジャンキー カウンター ホームページ 無料・レンタル・掲示板 無料blog サーバー・ホスティング フォーム アフィリエイト・SEO対策
FC2なら一括操作で管理も楽々!!!

おすすめリンク

やっぱ大勝ちしたら旅行でしょ!!

▼航空券はここで▼ skyticket
▼宿はここで▼ 予約宿名人

内緒の買い物?? 私書箱/私設私書箱

保険は入っておいたほうがいいです。スロプロなら特に・・

タネ銭足りてる?

▼仕事で稼ぐ▼ ▼借りちゃう?(計画的にね)▼

