プロフィール



★Author:RYOZXY

★主戦機種BEST3(P)

1.花の慶次S-V
2.ぱちんこアバンギャルドM4
3.新世紀エヴァンゲリオン使徒、再びSFW

★主戦機種BEST3(S)

1.キャッツ・アイ
2.新世紀エヴァンゲリオン約束の時
3.新世紀エヴァンゲリオンまごころを、君に

★P獲得玉数(出玉)BEST3

1.新世紀エヴァンゲリオン使徒、再びSFW
44290発
2.ぱちんこアバンギャルドM4
43389発
3.新世紀エヴァンゲリオン使徒、再びSFW
38251発

★S獲得枚数(差枚)BEST3

1.2027
8997枚
2.リングにかけろ
7654枚 
3.女ねずみ小僧
6947枚
☆過去最高 コンチ4X
17400枚

アクセスカウンター

RYOZXYのブログへようこそ!


最近の記事

カテゴリ

リンク

FC2コミュ パチスロ好き集まれ

5号機時代到来!!スロプロ日記。じゃなくてスロプ~日記(笑)

パチスロ攻略解析 1Kキック的スロット

スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロ動画まとめ!!

管理者ページ

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です
↓申し込みはコチラから↓
★クリック★クリック★クリック★

FC2ブログランキング

RYOZXY
ランクUPにご協力をく(^▽^)


FC2 Blog Ranking

FC2ブックマーク

RYOZXY
ブログを是非ブックマークに

QRコード

QRコード

パ チ ン コ ・ パ チ ス ロ ・ 競 馬 ・ 麻 雀                    奮 闘 日 記       夢 は 起 業!!!
いつかは勝ち組
明日のパチンコ・スロットは

[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071206]
まず初めに、自分はこの機種が正直嫌いです(笑
しかしながら、最近の主戦機種はこれ。

理由は単純に一番高設定が掴みやすく、設定推測が比較的容易だから。
客層も広く、店も看板機種に挙げている所が多いし、稼動もそこそこ良好。
店からしても、低設定で安定して抜けるから高設定もしっかり入れれる。
逆に言えば、これに全然高設定を入れない店や、客付がまばらな店はちょっと危険信号ですね。
カウンターや携帯などを使って打っている人が多い店なんかは脈アリだと思っていいかと思います。

上記の理由で優良店を探す目安にできるし、その店が出したい日・出したくない日の見分けにも有効です。
なので、データ取りなんて面倒だって人でも、最悪この機種のデータだけ押さえれば、やるやらないは別としても見えてくるところも多いかと思いますよ。

打つ上できついのは、朝からでないと高設定は埋まってしまっている場合が多いので、夕方からの勝負には向かないし、ボーナス確率が良好な台が空いても、子役確率などで判断して捨てられた台の可能性が高いので、無闇に飛びつけない所や、ボーナス以外の判別要素が良好なのにボーナスが全く引けないときのヤメ時の判断の難しさですかね。

機種攻略からは多少話がそれてしまったので、そろそろ本題に戻します。

【1】まず、前日の下見は必須
どの機種にも言える事ですが、これを怠ると、狙い台を絞るというせっかくの勝率アップにつながる行為を放棄し、さらにこの機種に関しては、最初のボーナスでの設定変更判別(推測)が使えなく(使いにくく)なってしまうので、必ず行いましょう。

そして狙うべき台は、

①回転数が最低5000Gを超えている差枚数マイナスの台(打っていた人がカウンターなどを使っていた人とかが分かれば尚よい)

これは単純に高設定の不発据え置き狙いです。
最悪高設定でなくとも、回転数が多ければそれだけ回収できている台なので、次の日の上げに期待。

②札等での告知台で差枚数マイナスの台

これは店が重要ですね。
告知の信頼度や設定変更の傾向がわかれば、積極的に狙って行きたい台。
変更判別などを加味すれば勝率UPは堅いでしょう。

③数日ずっと出ていない台の上げ狙い

店によっては設定が入りにくい台や入りやすい台も出てくるので、その辺も考えながら。

【2】そして当日
朝きちんと起きる!!!

自分の場合はこれが一番難しい(笑

せっかくデータを取り狙い台を絞っても台を取れなければまた1からやり直しです。
優良店であればあるほど、朝の並びや抽選で狙い台が取れない事も多くなるかと思いますが、それは仕方がないので潔くあきらめましょう。
くれぐれも妥協して適当な台選びはしない事。

【3】実戦開始
まず見切りのG数ですが、自分の場合は、

①狙い台以外(基本やらない)
500Gで設定推測
[ベル確] 1/7.5以上
[黄B&R合算] 1回以上
[ボーナス中スイカ] 1/10以上
[RC中ハズレ] 1/25以上

このうち2項目以上クリアできなければ即ヤメます。
500G程度ではあまり当てにならないのは十分に分かっていますが、打ち続ける根拠がない以上は、高設定を捨てるリスクよりも、低設定を避けることに重点を置いて立ち回りをしたいので。

ここで続行するようであれば次の②と同様に


②狙い台にあまり自信がない、又は2番手3番手の狙い台しか取れなかった場合
1500Gで設定推測
[ベル確] 1/7.74以上
[黄B&R合算] 3回以上
[ボーナス中スイカ] 1/15以上
[RC中ハズレ] 1/30以上
[単独青7] 1回以上
[単独赤7] 1回以上

上記6項目中3項目以上をクリアできるようなら続行。
ボーナス中のスイカ確率とRC中のハズレ確率はボーナスを引いている回数で信頼度がかなり左右されてしまうので、状況によっては除外するのもあり。
その場合は持ちコインの有無やボーナス中のチェリー、周りの状況などで総合的に判断するようにする。

ここで続行ならば③へ

③狙い台
3000Gで設定推測
[ベル確] 1/7.5以上
[黄B&R合算] 8回以上
[ボーナス中スイカ] 1/15以上
[ボーナス中チェリー] 1/22以上
[RC中ハズレ] 1/30以上
[単独青7] 1回以上
[単独赤7] 1回以上

ここまでくると投資額や持ちコインの量などに差がでてくるので一概には言えないけど、基本的には7項目中4項目以上に該当で続行。
続行の場合にはよほどのことがない限り閉店まで。

ボーナス回数がそこそこ引けていれば、ボーナス中のスイカ確率を重視して、赤と青の比率とベル確率を加味し、5濃厚と判断したら個人的にはキリのいいところでヤメもあり。

一番気を付けたいのはベル確が走って1/7位のペースでなのに、ボーナスが全く引けない時。
特に3000G以上回してこれくらいの数値だと低設定はまずないんじゃないかと思い他の要素をあまり重視せず粘ってしまう事が多々ありましたが、ほぼ負けで終わりました。
確かにサンプル数が数千Gにもなれば信頼度はかなり高くはなりますが、ベル確率だけでの判断は経験上とても危険です。

設定判別ツールなどとても便利で自分もよく使ったりしますが、この機種に関してはベルが走るとそれだけで高設定よりな判別をしてしまうケースが多いので、個人的にはあまりおすすめできません。

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://ryozyx.blog118.fc2.com/tb.php/14-b6328b96
HOME
copyright © 2005 RYOZYX all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Ads by Google







Amazon商品検索


おすすめ商品

FC2

すべて簡単登録!
FC2PIYO  FC2ブログジャンキー カウンター ホームページ 無料・レンタル・掲示板 無料blog サーバー・ホスティング フォーム アフィリエイト・SEO対策
FC2なら一括操作で管理も楽々!!!

おすすめリンク

やっぱ大勝ちしたら旅行でしょ!!

▼航空券はここで▼ skyticket
▼宿はここで▼ 予約宿名人

内緒の買い物?? 私書箱/私設私書箱

保険は入っておいたほうがいいです。スロプロなら特に・・

タネ銭足りてる?

▼仕事で稼ぐ▼ ▼借りちゃう?(計画的にね)▼

